群馬県太田市の歯医者は矯正歯科のくぼた歯科・矯正歯科

くぼた歯科・矯正歯科は一般治療、ホワイトニングなどもご対応しております。

くぼた歯科・矯正歯科は、よい噛み合わせ、美しい歯並び、そして美しい笑顔をつくるための歯科医院です。

くぼた歯科・矯正歯科ブログ

スタッフ歓送迎会

  

2月末の土曜日、太田市内のレストラン、アマーティにて、先日退職した歯科助手の堀内さん、そして新任衛生士の長沼さんの歓送迎会を行いました。
 まずは、堀内さんに花束贈呈 ― 続いて、スタッフより出産を控えた堀内さんに一足早い赤ちゃんグッズのプレゼントがありました。1つ1つのプレゼントの包みを開いてはその可愛らしさに皆で歓声を上げました。
 なんて皆優しいのでしょう!
 そして、お料理は冷製オードブルに、帆立のポワレ、スズキのムニエル、と進みました。
 最後は、楽しみにしていた焼きスフレ ― 今日のおすすめソースのイチゴバニラソースでした。

  

 お腹もいっぱいの楽しい時間を過ごしました。
 又、来週から頑張りましょう!
                                                   (久保田順子)

投稿者 くぼた歯科・矯正歯科 (2010年03月06日 10:43)