群馬県太田市の歯医者は矯正歯科のくぼた歯科・矯正歯科

くぼた歯科・矯正歯科は一般治療、ホワイトニングなどもご対応しております。

くぼた歯科・矯正歯科は、よい噛み合わせ、美しい歯並び、そして美しい笑顔をつくるための歯科医院です。

くぼた歯科・矯正歯科ブログ

東日本大震災について

東日本大震災から今日で、1週間たちました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
私は、大学が岩手でしたので、同期の友達がどうしたか心配で大学に問い合わせました。
岩手の沿岸には5人(陸前高田2人、大船渡2人、大槌1人)いて、全て無事だということで本当に安心しました。
陸前高田のテレビの映像を見ると、津波が市役所を飲み込むところが、映し出されました。
友達の家は市役所の隣なので、よく無事でよかったなと思いました。
宮城の沿岸にも5人いるのですが、この方は他県なので大学では把握していないとのことです。
皆が全員無事であることを心よりお祈り申し上げます。

投稿者 くぼた歯科・矯正歯科 (2011年03月18日 20:54)